Windows10で起動・セッションの参加ができない
日時: 2016/05/30 09:56
名前: sp

Windows10へアップグレードを行った一部のユーザーから、SOBACITYのセッションに参加できないあるいは、「参加」をクリックしても、会議画面が立ち上がらない、参加できても直後に音声が聞こえない、カメラが起動しない、フリーズが起こるなどの不具合が発生しております。

SOBACITYをアンインストール後、再インストールを行っても症状は変わりません。

Windows10ではセッションに参加できないのでしょうか?

Page: 1 |

Re: Windows10で起動・セッションの参加ができない ( No.1 )
日時: 2016/06/05 13:10
名前: なかがわ@そーばぷろじぇくと

windows10でも動作に問題はございませんが、カメラやフリーズの問題はPC固有の問題だと思われます。
カメラや音声のデバイスが正しく動作しているのかご確認ください。
メンテ
動作の確認をしております ( No.2 )
日時: 2016/06/06 10:16
名前: sp

初歩的なことは全て試しております。
カメラ・マイクなどのデバイスを設定し直しても、症状は変わりません。

SOBACITY以外のP2P会議では、問題なく作動します。

ただし、メインの会議をSOBAを使用して参加頂いているため、ほかにエラーに関する事で解決法がございましたら、ご教示ください。

(既に行っておりますので、アンインストール、サインインストール以外の改善方法をお願い致します。)
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
画像添付
JPEG/GIF/PNG



パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー
コメント 図表モード

   クッキー保存  解決済みにする